わん&にゃん仲良し毎日

わんこ&にゃんこ中心の、わが家の日々を綴りました。

日曜日に…

ルナを火葬してきました。

私と、子供たちからのお手紙。

お姉ちゃんは、写真。

私は自分の髪の毛…虹の橋まで送ってあげられないから😢💦せめて、自分の一部を…と思い、入れました。(代わりに?ルナの毛、もらってるんですが😅)

後は、おもちゃ、我が家に来た時に着ていた服、お花、おやつ、お弁当、入れました。

お弁当は、折り紙で折った箱に、好きだったものを色々詰めました🎵かわいくできました⬇


ルナの骨、すごくもろくなってて…

小さい…小さい骨壺におさまって、我が家に帰ってきました。


まだまだ、悲しくて…ルナのいない部屋で、ルナの名前を一日に何回も呼んでいます😢💦

どこかで尻尾を振って、私を見てるんじゃないかと…部屋を見渡したりしています。

1日に、何回も泣いてしまいます。


悲しい内容でごめんなさい…

少しずつ、元気になろうと思います…ルナのためにも…