わん&にゃん仲良し毎日

わんこ&にゃんこ中心の、わが家の日々を綴りました。

昨日は🏥

前日の夜から食欲がなかったルナは、白血球、血小板etc…とにかく、血液検査の結果、また今週も抗がん剤はNG🙅

それなのに…鼠径部分(足の付けの)リンパも腫れて来てるって😢💦


先生のお話だと、リンパ腫のせいじゃなくて、抗がん剤のせいで食欲&元気がなかったり、血液検査に問題があったりするらしいので、飲み薬も二種類から一種類に減らして、また1週間後、🏥です🚗


🏥から帰ってきて、少し元気&食欲も復活したので、ネットで買った知育玩具をあたえてみました♪

茶色の部分が動くので、その下におやつを隠して探させます😆


ルナ、頑張るもおやつが取れず…

妹ちゃんを見上げ、助けを求めてました😅


で、次に見たときには、いじけて?寝てました😁💧


リンパ腫…治らないかもしれないけど…少しでも長く病気を押さえて❕少しでも長く、一緒にいたいです😢💦