わん&にゃん仲良し毎日

わんこ&にゃんこ中心の、わが家の日々を綴りました。

抗がん剤は延期しました…

血液検査の結果、問題なし❕

でも、ちょっと元気がないかなぁ~と、言うことで、今日の抗がん剤は中止💉

様子をみて、大丈夫なら水曜日にやる予定です。


話は変わり

左が新生児用のおむつ👶

右が、ワンちゃん用のマナーパンツ🐶


実はルナちゃん、おトイレ失敗が多いので、時と場合でマナーパンツを使います😭⤵⤵

以前はそうでもなかったけど、今は医療費もかなりかかり…我が家もいろいろ大変なので…

ワンちゃん用よりも断然安い、赤ちゃん用のおむつを、ルナちゃんに使用することにしました❇

でも、ルナちゃんには少し大きく、たまに脱げちゃうんですよね~

何かよい方法ないですか?


母の苦労、子知らず😅

呑気に寝ています💤