わん&にゃん仲良し毎日

わんこ&にゃんこ中心の、わが家の日々を綴りました。

早速、作りました❗

きしめんで、けんちんうどん🍜

体が暖まりました😆

毎日寒くて🐧最近、指先が冷えて冷えて…足は、靴下を二枚はいて寒さ対策してます😆

暖房つけろ❕ってね😅


先週、胃ガン、肺がん、大腸がん、乳ガン、子宮がんの、検診を予約しました。

仕事してないうちに、やってしまおうと思います。

ハローワークで、求職手続きや雇用保険の手続きもしてきました。

要らないものも捨てて、部屋の片付けも始めました。

でも、まだルナの死亡届けや、荷物の整理は手付かず😢💦

サークルは、見てるだけで辛いから、即効❕片したんですが…


そう言えば、最近は食べ物ばかりのブログになっているような…


なので、寒いのか?お膝で甘えるキーちゃんです。