わん&にゃん仲良し毎日

わんこ&にゃんこ中心の、わが家の日々を綴りました。

言いました❕

社長に、ルナの事を話しました。

今すぐでも休みをもらい、側にいたいけど…うちの会社は人数がギリギリの状態😭⤵⤵

私が休めば、みんなに迷惑がかかる…

みんなも、私も、社長も…それはわかっている…

なのに…誰も文句も言わず、私の話を聞いてくれて、ルナの心配までしてくれる😢💦


ありがたいです🙏


私は、職場に恵まれてるなぁ~と、実感しました❗


取り合えず、出勤できる範囲で出勤して、何かあれば遠慮なく休む❗と言う形がベストかな?と思いました😆


ただ、今日も🏥で点滴だったんですが、もしかした腫瘍が脳にも広がっているかも?と言うように診察を受けました。


どんどん悪くなっちゃうのかな⁉


元気だった頃のルナが懐かしい😢💦