わん&にゃん仲良し毎日

わんこ&にゃんこ中心の、わが家の日々を綴りました。

また、お熱…

昨日の夜から食欲がなく😢💦今朝もお肉を一口だけ…


🏥へ🚗


お熱でした…


点滴で、解熱剤や抗生物質を入れてもらい、少しだけ元気になったのかな?リンゴヨーグルトを食べました🍴


今は、爆睡💣💤


今日は仕事はお休みだったからいいけど、仕事の時にルナが具合悪くなったらどうしようか?

最近、悩みます…

ルナと一緒にいるためにも仕事をやめようか?でも、治療費かなりかかるし…


犬の事で仕事休んだり、仕事やめたりって、ありなのかな?


と、悩む私の前に❕

ほっぺにプチトマトを入れた、妹ちゃんが現れたぁ~